「TOMORROW X TOGETHER」、HYBEの長所は練習室の規模と美味しいご飯&パン・シヒョク


グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が所属事務所HYBEレーベルに言及した。

27日、歌手チョ・ヒョナのYoutubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」側は「ある日、頭から角が生えたTXTとヒョナ(?)」というタイトルで映像を掲載した。

この日ゲストとして「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンとヒュニンカイが出演した。チョ・ヒョナが撮影があるからとおやつを自制し「私はトッポッキを食べると不細工になる」と言うと、ヨンジュンもこれに共感した。ヨンジュンは「僕は辛いものを食べると唇から腫れる。汗が出て唇が腫れていくから顔がマンボウみたいになってしまう」と明かし、笑いを誘った。


ヒュニンカイの好きなキャラクターの話が出ると、チョ・ヒョナは「私はウサギのタトゥーがあるが太ると大きくなったり、小さくなったりする。それで判断する。ヒョナ、ダイエットしなきゃ」と話すとヨンジュンを爆笑させた。チョ・ヒョナは「何が面白いの。ウサギが大きくなるのが面白いの?」と冗談を言った。

所属事務所を褒める時間を設けた。ヨンジュンは「僕らにはシヒョクPDがいる」とパン・シヒョクを召喚した。ヒュニンカイは「よく会う。食事もよくする。『今回の活動はどうですか?』といつも使われるジェスチャーがある。何か考えているときに、こうやってするようだ」とパン・シヒョクをマネして笑わせた。チョ・ヒョナが「うまい。もしかして怒られない?」と聞くと、「いや、僕らはオープンだ」と話し、ヒュニンカイは「僕ではなく、この兄さんが言った」と釈明し爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.28