元「f(x)」ビクトリア、中国俳優オウ・ハオと秘密裏に結婚?「悪質なデマ」と素早く否認

グループ「f(x)」出身のビクトリアが最近浮上した結婚説を否定した。

26日、ある中国のエンタメメディアは「f(x)」出身のビクトリアが最近、中国の俳優オウ・ハオ(欧豪)と秘密裏に結婚をしたという疑惑に、ビクトリア側が立場を明かしたと報道した。

宋茜工作室(ビクトリアの所属事務所)はWeibo(微博、ウェイボ)を通じて、「当該内容は悪質なデマだ。デマの量産を中止してほしい」と、法的措置を取ることを伝えた。また、オウ・ハオの所属事務所も「俳優たちの作品により関心を持ってほしい」とこれを否定した。



これに先立ち、ビクトリアとオウ・ハオの結婚説は、中国の有名パパラッチにより浮上した。ライブ放送での発言がデマとして拡散されたのだ。このパパラッチは自身の発言が誤って伝えられ、ビクトリアとオウ・ハオが被害に遭うと、「脈絡から外れた解釈は控えてほしい」と立場を明かしたという。

ビクトリアとオウ・ハオは結婚説に素早く立場を出し、ハプニングで締めくくられた。

一方、ビクトリアとオウ・ハオは2019年に「山月不知心底事」、2021年に「見知らぬ恋人~Love & Lie~」に出演したことがある。

 

WOW!Korea提供

2023.11.28