俳優マ・ドンソク、「タイトルをつけてください」 …写真にあふれたコメント「生き埋めの始まり」

俳優のマ・ドンソクが愉快な写真でファンと疎通した。

26日、マ・ドンソクは自身のインスタグラムを通じて「タイトルをつけてください」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはマ・ドンソクの自撮りが含まれている。 ハートの形で砂の穴を掘って、その穴を利用して自撮りをしたのだ。

これに対し歌手のWonstein(ウォンシュタイン)は該当の掲示物のコメントを通じて「今日はハート形で埋めなければならない」と題名を付けて笑わせた。 ファンたちも「1人称生き埋め始点」「一人で来たの?」「宇宙最強のキヨミ(かわいこちゃん)」など多様な反応を見せながら応援した。


一方、マ・ドンソクは今年、映画「犯罪都市3」で大きな愛を受けた。 「犯罪都市3」は代替不可怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)がソウル広域捜査隊に異動した後、新種の麻薬犯罪事件の黒幕であるチュ・ソンチョル(イ・ジュンヒョク)と麻薬事件に関わっているもう一人のヴィラン、リキ(青木崇高)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描いた作品で、1000万人の観客を突破した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.26