「ランニングマン」女優シン・イェウン、奇想天外な個人技に一同驚き…「ハラハラする」

“タンガー型芸能人”ホン・ジンホと“澄んだ目の変人”シン・イェウンがバラエティー番組に完璧に適応する。

きょう(26日)に放送されるSBS「ランニングマン」で、シン・イェウンとホン・ジンホは斬新な個人技を放出し、笑い狩りに挑戦する。

先週ホン・ジンホは解釈不可能な発音でメンバーたちに「後で録音をもう一度しなければならない」、「興奮せずにゆっくり話してみて」などと、からかわれる屈辱を味わった。今週ホン・ジンホは「スピーチを習ったことがある」として「スピーチ」の一発芸で雪辱戦を予告したが、勢いある抱負とはうらはらに一文をまともに完成できず、現場を笑いの海にしたという噂だ。


そうかと思えば、シン・イェウンは異色の趣味を告白し、皆が意外に思ったが、彼女は「バラエティーのために練習した」として正体不明の一発芸を野心的に披露した。これに対しメンバーたちは「こんな一発芸があるの?」、「こんなにハラハラする一発芸は初めてだ」、「シンガポールが生んだスターだ!」と爆発的な反応を見せた。

一方、「ランニングマン」を虜にしたシン・イェウン、ホン・ジンホの奇想天外な個人技は本日午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.11.26