<トレンドブログ>女優シン・イェウン、キュートでシックな魅力発散「注がれる関心に陶酔しないように…永遠なものはない」


女優シン・イェウンが、人気に浮かれない成熟した姿を見せていました。

本日(23日)、Arena Homme Plusは女優シン・イェウンと共した6月号のグラビアを公開しました。

シン・イェウンは『コッソンビ熱愛史』の紅一点で、劇の中心を率いる主演ユン・ダノ役を安定的に演じて、デビュー以来初の史劇挑戦を成功的に終えました。
シン・イェウンはドラマ終映の感想を尋ねる質問に「愛と人を得た作品だった。8ヶ月間撮影しながら俳優、スタッフとも一つの気持ちで呼吸してお互いをたくさん気を使った。特に“コッソンビ三人組”とは、さらに親しく過ごしたが、いざ作品が終わって会えないと思うと、とても残念」と作品と共に演じた仲間、先輩俳優たちに対する深い愛情を見せました。

残念だけど、終わりはいつも新しい始まりであるもの。
次期作の検討を控えているシン・イェウンは「次の作品は自身をもう少し熾烈に追い詰める作品をやってみたい」、「難しい宿題であるほど、その過程は大変だけど、後で得られる達成感はうれしい。自分の限界を超える機会と受け入れて自信を持って挑戦してみたい。演技も人生のように毎瞬間、新しい挑戦の連続、規則も限界も恐れずに自分だけの道を作っていきたい」と強い意志を明らかにし、次の歩みへの情熱を表わしました。

また、ライジングスターとして華やかなスポットライトが注がれている今、俳優シン・イェウンと26歳シン・イェウンの間のバランスをどのように維持するかという質問に「私に注がれる視線や関心に陶酔しないようにいつも努力します」と答えて成熟した態度を示しました。

2023年上半期最高の話題作『ザ・グローリー』に続き、『コッソンビ熱愛史』まで、相次いで作品のヒットで勢いに乗っている俳優シン・イェウン。 しかし、彼女は今の人気に浮かれるよりも、これからの時間に集中し、呼吸を整えています。

「実は今年計画していたより50%は、もっと得ました。だ見せていましたが、だから感謝していますが、一方で浮かれそうで、適度に楽しもう自らに鞭打っています。気を引き締めて次のステップに進まないと。 何でも永遠なことはないじゃないですか」


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.23