女優パク・ミニョン、新ドラマ「私の夫と結婚して」でがん患者演技ために37kgまで体重減量

女優のパク・ミニョンが、今まで見たことのない姿を予告した。

2024年1月1日から韓国でスタートするtvNの新月火ドラマ「私の夫と結婚して」でカン・ジウォン役を演じるパク・ミニョンの破格ビジュアルが収められた初めてのスチールが23日、公開された。

「私の夫と結婚して」は、同名の人気ウェブ小説が原作で、親友と夫の不倫を目撃した後、彼らによって殺された女性が、10年前に戻って2度目の人生を経験しながら、泥沼のようだった運命を彼らに返すための本格的な「運命開拓ドラマ」だ。


公開された写真の中には、カン・ジウォン役を演じるパク・ミニョンの姿が収められていて視線をひきつける。 患者服にニット帽、見違えるようにやせて青白い顔色が、闘病生活と人生に疲れた様子で、回帰直前の状況がリアルに感じられて見る人々をストーリーに没頭させている。

特にパク・ミニョンは、この役を演じるために37kgまで苛酷(かこく)に体重を減量して心血を注いだ。 「私の夫と結婚して」の制作スタッフは、「パク・ミニョンは、がん患者という設定を写実的に表現しようと、さまざまな方面で努力を惜しまなかった。 現場で皆がびっくりしたほど」とし、「回帰前と後のカン・ジウォンの変化の激しい温度差を卓越に描き出す予定なので、大いなる関心をお願いする」と、伝えた。

関連記事

2023.11.23