「マイ・デーモン」ソン・ガン、魔性のビジュアル…「完全無欠」な 悪魔に変身

「マイ・デーモン」韓国俳優ソン・ガンがファンタジーロマンチックコメディで戻ってくる。

24日に初放送されるSBSの新金土ドラマ「マイ・デーモン」は“悪魔のような”財閥一家の娘ド・ドヒ(キム・ユジョン)と一瞬で能力を失った“悪魔”グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をして繰り広げられる話を扱ったファンタジーロマンティックコメディジャンルのドラマだ。

初放送に先立ち、ソン・ガンの「マイ・デーモン」ポスター撮影ビハインドスチールが公開された。ソン・ガンは致命的で完全無欠な悪魔チョン・グウォンを演じる。 チョン・グウォン(ソン・ガン)は人間をつまらない存在と考え、冷たいが温かく、純粋なのにセクシーな魔性の魅力を持っている人物だ。


200年以上の間、人間の魂を担保に危険で甘い取引を続け、最上位の捕食者として君臨してきたグウォンは、ある日現れたドヒ(キム・ユジョン)と絡み合い、一瞬能力を失う。 また、消滅を防ごうと自身の能力を奪ったドヒを守らなければならないという呆れた立場に置かれる。

ソン・ガンはチョン・グウォンが持つ雰囲気と叙事をうまく表現するために撮影中もずっと台本を手から離さない努力と情熱を見せた。公開されたビハインドカットでソン・ガンは華やかな目鼻立ちを誇り、すでにチョン・グウォンそのものに変身している。彼はおぼろげな目つきから強烈なカリスマ、温かいほほ笑みまでハマるしかないビジュアルで見る人たちの視線を虜にした。

「マイ・デーモン」は24日午後10時に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.23