「マイ・デーモン」俳優ソン・ガン&キム・ユジョン、グラビア公開「ジムに行って半身浴…ささやかな日常に幸せを感じる」

放映を控えたドラマ「マイ・デーモン」のキム・ユジョンとソン・ガンが「ELLE」と出会った。
21日、「ELLE KOREA」はカップル画報を公開、画報撮影後にはインタビューが進行された。それぞれ引き受けたキャラクターの特徴を尋ねる質問にキム・ユジョンは「ド・ドヒは性格も環境そのものも以前演技したキャラクターたちと異なる面が多い。だからといって無理に何かを作ろうとするよりは、その中で自由に動こうと思った。感情にとても忠実なキャラクターなので表現のスペクトラムが広い」と答え、キャラクターに対する愛情を表わした。

グウォン役のソン・ガンは「台本で見た時はコメディー要素が強いと思ったが、演技を実際にしてみると自信たっぷりの話し方をはじめ難しい点が多かった。グウォンは自己愛が本当に強いキャラクターだ」として役割に没頭した姿を見せた。

悪魔の提案を受ければどうなるかという質問にソン・ガンは「ささやかなことに幸せを感じる人間なのでどんな提案も受け入れないと思う。朝起きてジムに行ってきて半身浴をしながら本を読む。そんなことに幸せを感じる」と話し、気さくな日常を共有したりもした。キム・ユジョンもまた「最近脳科学にはまって関連映像をたくさん見ている。脳と遺伝子について科学的に説明する本も探して読む」とし、関心事について打ち明けた

SBS金土ドラマ「マイ・デーモン」のキム・ユジョンとソン・ガンの画報とインタビューは「ELLE KOREA」12月号とウェブサイトで、2人の特別なケミストリーを収めたフィルムはELLE Youtubeチャンネルを通じて見ることができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.21