【全文】「BTOB」イ・チャンソプ、fantagioと専属契約...「グループ活動優先で調節し支援」

グループ「BTOB」メンバーイ・チャンソプが、fantagioと専属契約を締結した。

22日、fantagio側は「当社はイ・チャンソプさんと深い対話と議論を行い専属契約を締結した。多様なジャンルで活発に活動できるよう、全幅的に支援する」と明らかにした。

続けて、「イ・チャンソプがグループ活動に対する確固とした意志を持っており、今後グループ活動を優先できるよう調整し支援する」とした。

一方、イ・チャンソプが所属する「BTOB」はCUBEエンターテインメントと再契約を行わなかった。イ・チャンソプはメンバーの中で一番最初に新しい所属事務所を決定した。

以下、fantagio公式文章全文


こんにちは、fantagioです。

まず、イ・チャンソプさんを応援し愛してくださるファンの皆さんへ心から感謝いたします。

当社はイ・チャンソプさんと深い対話と議論の果てに専属契約を締結しました。イ・チャンソプさんが多様なジャンルで活発に活動できるよう、全幅的な支援を惜しまない予定です。

また、イ・チャンソプさんがグループ活動に対し確固とした意志を持っており、今後グループ活動を優先できるよう調節し、支援する予定です。

新しい旅程を一緒に歩むこととなったイ・チャンソプさんにこれからも変わらない応援と愛をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.11.23