22日、ファッションマガジン「marie claire KOREA」と共にしたファン・ミンヒョンの冬のグラビアが公開されました。 今回のグラビアは、「Silent night,Holy night」というコンセプトで進行されました。
「marie claire KOREA」で公開されたグラビアでファン・ミンヒョンは、照明とスタイリングを利用して多様な魅力を誇りました。 低い調度にあたたかい色感の照明のもとで、静かな雰囲気で彼はスパンコール、メタル素材のスタイリングで光を反射させて華麗さを加えました。 ここにファン・ミンヒョンの叙情的なまなざしとシックな視線処理、彫刻のようなフェイスラインとフィジカルラインがビジュアルを最大化しました。
ことし多様な活動で大衆の前に立ったファン・ミンヒョンは、グラビア撮影と並行されたインタビューで「演技する面白さを発見したし、出演作品がテレビで放送されて多くの愛を受けて満たされました。 それで演技にさらに集中したいと思いました。 また、ファンたちのために歌手活動も一生懸命にしようとアルバムも出して、ツアーもしました。 今後ソロアーティスト、俳優として多くの人々に(僕を)刻印させるのが目標です。 まだ不足した点が多いが、さらに発展したい」と、振り返って来年に対する期待感を表わしました。
ソロアーティストとしても頭角を現わしたファン・ミンヒョンは、残った2023年も多様な活動でぎゅっと満たす予定です。 TVINGで放送予定の次期作「スタディー・グループ」の撮影を継続して、「2023 MAMA AWARDS」にプレゼンターとして参加します。
また、初めてのアジアツアー「HWANG MIN HYUN MINI CONCERT ‘UNVEIL’」の終着地である日本公演を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ