BEASTドゥジュン、「人間の条件」で完璧なチェ・ヒョンソクシェフのパロディー!

201508080904777962_55c548602f571

人気アイドルグループBEASTドゥジュンが、チェ・ヒョンソクシェフの「見栄パフォーマンス」を完璧にパロディーした。
8日に放送されるKBS2TVバラエティプログラム「人間の条件-都市農夫」の第12話では、屋上菜園を手伝うために訪問したドゥジュンの様子が放送される。この過程でドゥジュンが、「見栄パフォーマンス」の元祖チェ・ヒョンソクの前で、塩まきの見栄パフォーマンスのパロディーを公開して注目を集めている。
ドゥジュンは、見栄パフォーマンスパロディーの前に「塩まきをまねて見たい」とチェ・ヒョンソクに言うと、チェ・ヒョンそくは「それをすると人が美しくなるのだ」と見栄一杯の答えでパロディーを公式的に認めた。
皆の視線が集中される中、ドゥジュンは長い腕を高くあげて、材料に向けて塩を振って、塩が確実に食べ物にかかると皆は「ウワー」と感嘆した。歌手ユン・ジョンシンは「塩を振るのもBEAST流ですね」と称賛した。
もう一度見たいと言う要請にドゥジュンは、もう一度腕を高く伸ばして塩を材料に正確に投下して、大爆笑させた。チェ・ヒョンソクは完璧に自分をパロディーしたドゥジュンに、「これは身長180cm 以上の人がしなければいけないんですが、ドゥジュンさんの身長180cmを超えるでしょう?」と尋ねた。しかしドゥジュンはチェ・ヒョンソクの問いにもじもじして「180cmはないです」と正直に答えて皆を爆笑させたという。

2015.08.08

blank