VIXX レオ&ラビのユニットLR、本格的なカムバックカウントダウン!

201508080839778149_55c5438436ef0

人気アイドルグループVIXXの最初のユニットグループLRが、コンセプトイメージを公開して本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。
VIXXは、8日0時に公式ホームページとSNSを通して、「VIXX. LR. Beautiful_liar. 2015.08.17. 00am. Release」という文と、今度のアルバムのタイトル曲が収められた「LR」の公式的なコンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージのレオとラビは、お互いに背をあわせて目を閉じて危険なほどの息のよさをアピールしている。特にヘアーから衣装までホワイトとブラックで明らかに対比される演出が視線を捕らえると同時に、神秘で夢幻的なふたりのポーズは女心を魅了するのに十分だ。
また、LRのタイトル曲は「Beautiful Liar」で、愛する人と別れる状況で男が感じる心理的な葛藤を比喩的に表現した曲だ。公開されたイメージも男のふたつの違う感性を纎細で深く太いタッチで表現したという点で新曲「Beautiful Liar」のコンセプトをそのまま再演していっそう視線を集めている。

VIXXのメインボーカルレオとラップのラビは、2月に発売されたVIXXのスペシャルシングルアルバム「Boys’ Record」で同時に各自の自作曲を公開して、アーティストとしての能力を証明した事があり、今度のユニット活動を一緒にするようになったふたりが見せてくれるシナジーに対してファンと関係者の関心が高まっている。
LRは、17日0時に、オンラインとオフラインを通して1stミニアルバム「Beautiful Liar」を売り出す予定だ。

2015.08.08

blank