「取材レポ・後編」キム・スヒョン、ファンにお手製かき氷でおもてなし!?「ドラマ『プロデューサー』ファンミーティング2015 in Japan」開催!

IMG_0235

韓国のみならずアジア各国で人気爆発中の俳優キム・スヒョンが、最新主演ドラマ「プロデューサー」の世界をいち早く楽しめるよう、8月7日(金)、東京港区・メルパルクホールにて「キム・スヒョンドラマ『プロデューサー』ファンミーティング2015inJapan」を開催した。

ドラマの話題が終了していったんステージを去り、着替えて再び登場し、イベント後半はファン参加型のゲームコーナーの時間へ。

今回のステージはテレビ局をイメージして作られており、右手側には料理番組のキッチンコーナー、左手側にはクイズパネラー席が設置されている。
まず初めに、「アジアンキッチン」と題してキッチンコーナーに移動して、キム・スヒョンが選ばれた3人のファンにお手製かき氷を振る舞った。しかし、わさび入りのかき氷など奇想天外な味にファンは悶絶。ファンのあまりのリアクションに、スヒョンも食べてみたが、あまりのまずさにお手上げ状態で、大爆笑のおもてなしとなった。

続いては、出されるお題に対してスヒョンとファンが同じ答えを書けるかという連想ゲーム。「日本の食べ物といえば?」というお題に対して、「みたらし団子」と答えたスヒョン。何とも独特なチョイスにファンも驚き。最後のファンとのボーリングゲームでも終始笑いが絶えないキム・スヒョンワールド全開で、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

IMG_0638

鳴りやまない拍手が続く中、再び登場したキム・スヒョンは自身が出演したドラマ「ドリームハイ」のOST「Dreaming」を熱唱。感情を込めて歌い上げ、会場のファンを魅了した。「僕が準備したステージはこれで終わりです。寂しいですけど、次にも会えますし、その次にも、また次にも会えると思います。これからも皆さんとの出会いは続いていきます。あまり寂しく思わないでください。そして次を期待してください。今後も作品を通して、良い演技、そして頑張っている姿をお見せ出来るようにベストを尽くしていきたいと思います」と、笑顔いっぱいでファンにあいさつしたキム・スヒョン。
ファンからの大きな拍手と歓声、そして客席いっぱいに銀テープが舞い上がり、ファンに見送られて会場を後にした。
次回作ははどんな作品でファンを魅了してくれるのか、俳優キム・スヒョンに期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

前編はこちら

写真:(c) Digital Adventure

 

【放送情報】
〜この秋DATVはキム・スヒョン祭り‼︎〜
●キム・スヒョン最新主演ドラマを日本初放送
『プロデューサー』10月3日(土)スタート
●本日の模様を独占放送!
『キム・スヒョン ドラマ「プロデューサー」ファンミーティング2015 in Japan』
9月26日(土)よる7:00〜
●キム・スヒョン主演映画を日本初放送
『シークレット・ミッション』10月3日(土)放送
●デビュー作をもう一度!
『キムチ・チーズ・スマイル』10月1日(木)あさ5:00〜
詳細はHPまで http://datv.jp/

出演者: キム・スヒョン、コン・ヒョジン、チャ・テヒョン、IU 他
概要:
●キム・スヒョン「星から来たあなた」以来、待望の主演作
●キム・スヒョン、コン・ヒョジン、チャ・テヒョン、IUという豪華主演陣が話題に
●これまでにないほど放送局の裏側をリアルに描いた作品
●3 人のプロデューサーと人気歌手、誰と誰の間に恋が芽生える?ぱ
●脚本家は「星から来たあなた」のパク・ジウン
●少女時代テティソ、俳優チャン・ヒョク、イ・スンギなど有名スターがカメオ出演

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパーぱプレミアムサービス 653ch.
スカパーぱプレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
eo 光 793ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョン103ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

2015.08.08