「ランニングマン」ユ・ジェソク、妻ナ・ギョンウンに「ひざまづいてプロポーズ」

「ランニングマン」のメンバーたちがプロポーズについて明らかにする。

本日(19日)放送されるSBS「ランニングマン」ではメンバーたちのプロポーズビハインドストーリーが公開される。

シンガポールに発つことになったメンバーたちは、本格的な観光に乗り出し、最初のコースとして動物園を訪れ、童心に戻って楽しみ、ときめきを隠せなかった。特にソン・ジヒョは「プロポーズにロマンがある」として動物園での特別なプロポーズへの憧れを告白した。


一方、ユ・ジェソクは「私も(プロポーズ)したよ。シンプルに…」として言葉じりを濁して皆の視線を集中させたが、続いて「少しだけひざまずいた」としてどこでも聞けなかったプロポーズのビハインドを告白し関心を集めた。それだけでなく、シン・イェウンは「私の理想のタイプは…」と恋愛トークの口火を切ったが、メンバーたちは「イェウン、あなたの理想のタイプあそこにいる!」として旅行中に思いがけず理想のタイプとの出会いを成功させた。

一方、ロマンチックなエピソードが満載のシンガポール編は、本日午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.11.19