「ATEEZ」、ファンクラブ5周年を迎え「ATINY DAY」で伝えた愛と感謝···「幸せな思い出を作りたい」

グループ「ATEEZ」がファンクラブ創立5周年を迎えてホンデ(弘大)に登場した。
18日、所属事務所KQエンターテインメントによると、「ATEEZ」は前日公式ファンクラブ「ATINY」創立5周年を迎え、ファンのための「ATINYDAY」を設けた。

「ATEEZ」はこの日、オン・オフラインを通じて「ATINY DAY」を記念した。 創立5周年を迎え、自分たちの島に遊びに来たファンたちと一緒に時間を過ごす「ハイタッチビレッジ(Hi-! Five Village)」という独自のコンテンツ映像を披露した。

それだけでなく、「ATEEZ」は「びっくりゲリライベント」を行い、ホンデ(弘大)のあるカフェにサプライズ登場し、ファンと近くで会った。 ハイタッチをしながら忘れられない思い出を残したのはもちろん、花とケーキ、はがきなど温かい心が込められたプレゼントを伝え「ATINY DAY」を祝った。


「ATEEZ」は「初めて『ATINY』という名前が作られた時がまだ鮮明に思い出されるが、もう5年になった。 短くない時間の間、ATINYのおかげで良い思い出をたくさん作った。 今のようにATINYと一緒に過ごしながら長い間幸せな思い出を作りたい」として「いつも感謝しており、5年間『ATEEZ』を応援してくれてステキに成長させてくれてとてもありがたいし、愛している」という心からの感想を伝えた。

「ATEEZ」は来月1日、ニューアルバム「THE WORLD EPFIN:WILL」をリリースし、カムバック活動を始める。

WOW!Korea提供

2023.11.19