<トレンドブログ>女優イム・スヒャン、スレンダーなスタイルで完璧すぎるゴルフウェアコーデ…圧倒的な比率



女優イム・スヒャンがゴルフウェアの完璧な着こなしを見せていました。

16日、イム・スヒャンの自身のインスタグラムには「演劇すると秋シーズンは行かなかったけど、冬ゴルフ準備完了」というコメントと共に数枚の写真が掲載されました。

公開された写真の中で、イム・スヒャンは冬のゴルフウェアコーデを格好良く着こなし、スリムなスタイルと合わさって完璧なコーデで視線を引いています。


またイム・スヒャンは圧倒的比率を見せて、美しい脚線美を誇っています。まるでモデルのようなオーラが見る人々の注目を集めて感嘆の声を誘っています。

一方、イム・スヒャンは現在、芸術の殿堂・オペラハウス自由小劇場で繰り広げられる演劇「海街diary」に出演中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.11.17