「速報」初日公演ジンハ役、SUPER JUNIORのソンミンが熱演!

韓国ミュージカル『Summer Snow』

 

SUPER JUNIORのソンミン、超新星のソンジェ、FTISLANDのスンヒョンがトリプルキャストで主演を務める韓国ミュージカル『Summer Snow』が4月12日、兵庫・あましんアルカイックホールで幕を開けた。

 

初日にジンハ役を務めたのは、SUPER JUNIORのソンミン。

カーテンコール後、ソンミンをはじめ数名のキャストが登場。

ソンミンが「今日は来てくれてありがとうございました。舞台はどうでしたか?」と問いかけると、客席からは大きな拍手と歓声が沸き起こった。

 

「稽古中は緊張と期待でいっぱいでしたが、とてもいい作品に出会えて幸せです。これからも応援してください。本当に感謝しています!」と爽やかな笑顔を見せていた。

 

 

また、ソンミンはマスコミに向けて始まる前の気持ちを「少し興奮しています。自分なりに一生懸命練習しましたがお客様にどう観せるか少し不安もありますが これから最後の公演まで精一杯頑張りますので応援してください。 」と伝えた。

 

見所に対しては? 「 家族みんなで力を合わせボランティアの公演をするところが私はとても気に入っています。 」と答えた。

 

またファンに向けては「歌、ダンス、演技ともにベストを尽くせる様に頑張っていますが、まだまだ修行が足りないと思いますので、 さらにもっと頑張ります。皆さん、これからも応援よろしくお願いいたします。 」とアピールした。

 

 

原作は、2000年に放映された日本の同名テレビドラマ。両親を亡くし、自転車店を営みながら一家を支える長男ジンハと、心筋拡大症を患うソルヒとのラブストーリーを軸に、若者たちの成長を描いた作品だ。タイトルの“サマースノー”とは、プランクトンの死体がシルクのような粒子になって深海に漂う現象のこと。ソルヒが重い心臓病を患っていることを知らないジンハは、その美しい光景を一緒に見ようと、ソルヒをダイビングに誘う。そんなジンハに心惹かれるソルヒも“サマースノー”を見たいと願うが……。

 

取材:Korepo  写真提供:(C)ぴあ

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

チケット発売情報は こちら>>

2013年4月12日 pm11:00配信 (C)Korepoニュース

2013.04.12

blank