防弾少年団、“タイコンサートのために特別な準備をした”と予告!

사본 -201508070033778775_55c37e98551ee01

人気アイドルグループ防弾少年団が、「タイコンサートのために途方もないイベントを準備した」と予告した。
防弾少年団は、7日「V」アプリで生中継をした「BTS in Thiailand spot live」を通して、タイに到着した様子をリアルタイムで公開した。
ファンの途方もない歓声の中で車に乗ったメンバーは、「来る度にとても沢山応援をしてくださって本当に感謝です。遠くからも声が聞こえます」と言った。そしてメンバーは、「タイ」という言葉で2行詩を公開したり、様々なシーンを演出しながら感謝に代えた。
コンサートのためにタイを訪問した防弾少年団は、「素敵な姿をお見せしようと多くの準備をしました。途方もないイベントを準備しました」と予告して期待を与えた。
「V」アプリは、NAVERがSTARCASTを通して多彩な話題や人物を映像を通して生中継しながら積んてきたノウハウと技術的な力量を土台に、新しく公開するグローバルライブストリーミングの動画アプリケーションだ。利用者は、「V」を通して普段では簡単に接することができなかったスターの日常及び様々な様子をどこでも鮮やかな映像で確認することができるというサービスだ。

2015.08.07