「イベントレポ@ソウル」B1A4、ゲリラコンサートでカムバック、2000人の歓声!

201508062031779543_55c3510d48bec

1年1ヶ月の空白を感じさせなかった。 人気アイドルグループB1A4は、たった2時間で約2000人のファンを集めて、突然開催された「ゲリラコンサート」で大きな成功を果たした。
B1A4は、6日午後ソウル江南(カンナム)駅のMステージで開催されたサプライズゲリラコンサートで、2000人余りのファンを集めるのに成功した。B1A4は、新曲「SWEET GIRL」、「You Are a Girl、 I Am a Boy」、「十年後」のみならずヒット曲「LONELY」、「SOLO DAY」、「BABY GOOD NIGHT」 などを歌ってファンの熱い声援を受けた。

この日の客席公開直後、心配していたメンバーは感激した。特にシヌゥは涙を流して感動したが、「久しぶりにカムバックするので、とても心配でしたが、たくさん来てくれました」と言い、「本当にいっぱいにならないこともあり得るだろうと思ったのか」と言うMCのチョン・ヒョンムの言葉に「心配しましたが、たくさん来てくれて感謝します」と述べた。

続いてジニョンは、「たくさん応援してくださって、とても感謝する思いでステージをお見せしたいと思います」と明らかにし、サンドゥルは「なんと言っても僕たちが1年という期間、新曲でお目にかかることができなかったので、その時間がとても大きく感じられました。皆さんも当然そのように感じていらっしゃると思っていましたが、こんなにもいっぱいに満たしてくださってとても感謝します」と感謝のあいさつを伝えた。

201508062031779543_55c3510dab9ed

新曲2曲のステージを披露してから、メンバーは近況を公開した。サンドゥルは、MBCバラエティ「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に、シヌゥはミュージカル「チェス」、バロはMBCバラエティ「本物の男」と、tvN「お家ご飯ペク先生」、ジニョンはMBCドラマ「メンドロントトッ」、ゴンチャンは「A Song For You4」に出演してファンと交流を続けて来たという事実を知らせた。

江南駅に集まったファンは、「ゲリラコンサート」の成功如何の公開直前、メンバーのために沈黙を守ったことを除けば、終始歓声を送って愛情を表現した。そして、新曲「SWEET GIRL」のティーザー映像で聞いたリフレーンを一緒に歌って、相変わらずの忠誠心を見せた。
この日、B1A4は約2時間に渡って江南駅一帯を回って、ゲリラコンサートを知らせて広報に出た。 この過程は、「V」を通して公開された。広報の過程でジニョンは、「2000席の観客席がいっぱいになったら僕たちがアンコール公演をします。たくさん来てください。とても緊張します」と気持ちを打ち明けた。

B1A4は、10日0時に6thミニアルバムを発売して新曲「SWEET GIRL」を発表する予定だ。 「SWEET GIRL」はリーダージニョンの自作曲で、運命的な相手に一目ぼれして夢を見るように相手を追いかけて愛を告白するロマンチックで強烈なパンクリズムのセレナーデだ。

2015.08.07

blank