「CNBLUE」イ・ジョンシン、愛犬シンバの毛玉に大苦戦?親子愛あふれる日常にほっこり

「CNBLUE」のイ・ジョンシンが愛犬シンバと愛あふれる日常を公開した。
11日、ジョンシンは自身のInstagramに「シンバ」という文字にハートの絵文字をつけて、写真を数枚投稿した。
公開された写真には、ジョンシンが愛犬シンバの毛をブラッシングする様子が盛り込まれた。マスクを装着したジョンシンは慣れた手つきで視線を集める。

気持ちよさそうに横になっていたシンバだが、ブラッシングが終わるとぐったりと疲れたような姿を見せている。ジョンシンはこの写真に「いつも言っているだろう、おまえが大変なのか?僕が大変なんだ」「(取れた)毛玉でシンバがもう一匹出てきそうだ」とコメントを付け加えて、笑いを誘った。最近、日本ツアーのために家を留守にしていたジョンシンは、帰国するとシンバとの微笑ましい日常を共有して、見る人々に癒しを届けた。
これを見たネットユーザーたちは「親子愛」「見てるだけで しあわせ」「ジョンシンとシンバの写真集が出てくれたらうれしい」「シンバとゆっくりできたのね」など反応を残した。
一方、「CNBLUE」は11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われるツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を開催する。

2023.11.11