ユナ(少女時代)、パリでモモ(TWICE)とディナーパーティーに参加…「ショートカットにしたかったけど妥協した」

グループ「少女時代」のメンバー・ユナが「TWICE」のモモと楽しい時間を過ごした。

4日、ユナはYouTubeチャンネル「Yoona's So Wonderful Day」に「ユンログ、パリ出張Vlog」というタイトルの映像を掲載した。

映像でユナは「私はショーを観るためにパリのファッションウィークに参加する。パリへ行く。髪をばっさり切った。髪が痛んで1年ぶりに切った。最初からショートカットに切りたかったが、ただこの程度で妥協した」と語った。

パリに到着したユナはブランドのショップを訪れた。写真を撮り、ユナは食事をしに行った。ユナは「毎年来る食堂だ。ここに来ればいつもこの赤い車の前で写真を撮る」と述べた。


ユナはホテルにまた戻った。翌日ユナはホテルからショーに行く準備を始めた。ユナはどのヘアピンを着用するか選んだ。

ショーに到着したユナは写真を撮った後、「TWICE」のモモと会った。ユナはモモと写真を撮り、「(ショーを)楽しんで。後で夜に会おう」と述べた。

ユナはショーが終わった後、ディナーパーティーに行くことにした。ユナは「パリが寒いかと思ってこの衣装が暖かいと思ったが、少し寒い。クラシックな雰囲気で行ってきた。ディナーの時は衣装を着替えることができないので、このスタイリングそのままで行ってきた」と述べた。

ディナーパーティーでユナはモモと再会した。ユナはモモが飲んでいるお酒を見て「おいしかったら私も飲む」と述べた。

ユナはモモとセルフィーを撮った後、「(写真が)気に入ったものはある?」と尋ね、モモは「目を閉じた時以外は全部大丈夫」と述べた。ユナは「自信があるね。後で編集して送ってあげる」と述べた。

ユナはモモと楽しい時間を過ごした。ユナは夕食を食べながらモモと撮影し、ユナは「モモがいて本当によかった」と語った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.04