AFTERSCHOOL、ファンクラブ会員と“ナイショ”の女子会開催!メンバーとのハグ会も!

2014年1月29日にNEWシングル「Shh」をリリースするAFTERSCHOOL。タイトルは、人さし指を口元に当てて秘密・内緒の「しーっ!」を意味する。そのタイトルにちなんで7日、都内で「ナイショの女子会」が開催された。この「ナイショの女子会」は、AFTERSCHOOLオフィシャルファンクラブ“Play Girlz Japan”の女性会員を限定に参加者を募り、14名だけを招待して行われた。

 

 20131210-女子会写真01

Twitterやファンクラブブログなどでセルカ(セルフカメラ/自分の携帯で自分の写真を撮影すること)の腕を披露しているAFTERSCHOOLメンバー。日頃多く寄せられる「セルカの撮り方を教えてください」というファンからの熱い要望に応えたいというメンバーたっての希望で、「セルカ2ショット撮影会」が行われた。

まずはセルカのレクチャーが行われ、その後参加者自身の携帯電話で、メンバーとの2ショットセルカ撮影タイムが始まった。メンバー自らカメラの高さや角度を調整しながら、お客さんと二人っきりでとっておきの一枚を撮影。普段行われるような2ショット写真と違い、メンバーとファンの距離は近く、緊張して顔を赤らめるファンが続出した。撮影された写真の中からリーダージョンアが「ベストオブセルカ」を選定し、その写真はAFTERSCHOOLオフィシャルフェイスブックにも掲載された。

 

続いてはまさに“女子会”らしく恋愛トークへ。「これをされたら冷める!という男性の行動」をテーマに、メンバーとお客さん全員が持論を展開。その内容は参加した方だけの「Shh」、ナイショだそうだ。

 20131210-JAKET-A

 

そして、最後はAFTERSCHOOLメンバー全員が一列に並び、お客さん一人一人とハグをして見送った。ハグをしながら涙ぐむお客さんの姿も見られ、メンバーも「ナイショの女子会」の終了を惜しんでいた。初の試みとなった「ナイショの女子会」だが、メンバーにとってもお客さんにとっても、特別でプレミアムな時間となったことだろう。

 

 

■AFTERSCHOOLオフィシャルファンクラブ“Play Girlz Japan”

http://fc.avex.jp/as/?ad=1210

 

■AFTERSCHOOLオフィシャルサイト

http://www.after--school.jp/

 

■AFTERSCHOOLオフィシャルフェイスブック

https://www.facebook.com/AFTERSCHOOL.jp

2013.12.10

blank