「IVE」、金髪チャン・ウォニョンからショートヘアのアン・ユジンまで大胆イメチェン

「IVE」が多彩なコンセプトで限界のない魅力を披露した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは25日と28日、「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて、新譜「I'VE MINE」のジャケット撮影ビハインドを公開。

「IVE」は新譜「I'VE MINE」のトリプルタイトル曲「Either Way」「Off The Record」「Baddie」のジャケット撮影に続き、スペシャルフォトの撮影ビハインドを公開した。

まず、「Off The Record」のジャケット撮影のために登場したチャン・ウォニョンは「5歳以降、一度も前髪を切ったことがないけれど、とても気に入っている。ただかわいいだけでなく、シックでもあり、センチメンタルなウォニョンを期待してほしい」と呼びかけた。ガウルもロングヘアで全く違うスタイリングを公開し、「DIVEがどれぐらい驚くか楽しみ」と話した。ショートカットでイメチェンを図ったアン・ユジンは「ウンチャンが招いたバタフライ効果」とし、「練習生のときにしていたハーフアップを思い出す」と話した。


「Off The Record」に続き、「Either Way」のジャケット撮影現場も公開された。チャン・ウォニョンは「歴史上最高の変身をした」とし、金髪を公開。変わった自分を「LAから今さっき韓国に到着したアンジェリーナ」と紹介し、笑いを与えた。レイは各種ミームをマネして笑いを与え、「本当にやりたいヘアとアイメイク」と似合うスタイリングで視線を集めた。ガウルはロングヘアにスモーキーな感じで「カリスマガウル先輩」に変身した。

ジャケット撮影3日目に「IVE」は「Baddie」のコンセプトに合わせて変身。カメラの外でガウルとレイは撮影を共にする自分の友人として人形を紹介。リズ、イソと共にかわいらしい魅力でほっこりさせた。特に、リズは大きなイヤリングを地下鉄のつり革のように使い、現場の雰囲気を和らげ、笑いを届けた。

「IVE」は各種音楽番組や多彩なコンテンツを通じて、新譜「I'VE MINE」の活動を続けている。

 

WOW!Korea提供

2023.10.29