女優チェ・ジウ主演の新ドラマ「2度目の二十歳」、ポスター公開へ

jiu_150805韓国女優チェ・ジウ主演の新ドラマ「2度目の二十歳」が、ポスターを公開した。

tvNドラマ「2度目の二十歳」制作陣は5日、宣伝用ポスターを公開。本編に対するファンの期待をより高めた。

公開されたポスターでチェ・ジウは、15年度入学生として大学に入学し、2度目の二十歳を迎えるヒロイン、ハ・ノラに変身した。「ハイよ~ん、15学番のハ・ノラです! 」という爽やかで明るいキャッチコピーと共に、青々とした芝生に寝そべる笑顔のチェ・ジウが、ドラマに対する期待感を高めている。

続いて「2度目の二十歳」をリードしていく5人の主人公たちが、キャンパスの芝生に並んで寝そべり、視線を向ける団体カットのポスターも公開された。「再び出会った、私たちの美しい二十歳」というキャッチコピーと共にチェ・ジウ、イ・サンユン、チェ・ウォンヨン、ソン・ナウン、キム・ミンジェなど5人の俳優たちが、明るい笑顔を見せている。

制作陣は「大学キャンパスを背景に繰り広げられるドラマらしく、青々とした芝生に寝そべる異色のポスターを撮影した。5人の俳優たちは、現実の世界でキャンパス内を散歩しているかのように楽しく撮影した。ポスターだけではなく、実際の撮影現場でも出演者たちの息はぴったりで、全員が『二十歳の青春』というコンセプトにマッチした明るい雰囲気で撮影を続けている」と伝えた。

一方、ドラマ「2度目の二十歳」は来る28日、韓国tvNで放送スタート。

WOW!korea提供

2015.08.06