<トレンドブログ>「見習い社長の営業日誌3」チャ・テヒョン&チョ・インソン、今度はアメリカのスーパーへ!


バラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」で、俳優のチャ・テヒョンとチョ・インソンがアメリカに発ちました。

韓国で26日初放送されたtvNのバラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」では、チャ・テヒョンとチョ・インソンがアメリカに発って、マート運営を準備する姿が公開されました。

この日、チャ・テヒョンとチョ・インソンは、車に乗ってどこかに移動しました。 チャ・テヒョンは「どうしてアメリカまできたのだろうか」と、心配しました。 チョ・インソンも「これを望んでしたのではないが、事があまりにも大きくなった」と、ため息をつきました。


チャ・テヒョンは「行く道ずっとため息が出てくるのは、韓国もここもまったく同じだ。 でも、ため息の苦しさがここの方がはるかに強い。 言葉が通じないのに迷惑になりそうで心配だ」と、伝えました。 チョ・インソンは「僕らが習ったのは、結局近所の人々と一緒にスーパーを運営することだよ。 僕はかえってどんな人々がいるか気になる」と、話しました。

アメリカ・カリフォルニア州のマリーナシティに到着した2人は、思ったより大きなスーパーの大きさにあわてたし、店の中をゆっくり見回しました。

一方、tvNのバラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」は、ソウル男子チャ・テヒョン&チョ・インソンの3番目のスーパー、カリフォルニアのアジアスーパーの営業日誌を描いた番組です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.27