K-POPアーティストとして活躍していた安達祐人(YUTO/PENTAGON)、新設事務所RINK Entertainmentと専属契約を締結!コメントも到着

ティストとして活躍していた安達祐人(YUTO/PENTAGON)が新設事務所であるRINK Entertainmentに所属し、今後は日本に活動拠点を移し活動していく。


安達祐人が新設事務所であるRINK Entertainmentに所属、今後は日本に活動拠点を移し活動していく。

安達祐⼈はCUBE Entertainmentとの専属契約が満了し、RINK Entertainmentとの専属契約を結んだ。

安達祐⼈は2016年にPENTAGONとしてデビューし、作詞作曲を⼿がけ多くの楽曲制作に携わった。

近年では、テレビ東京の「Who is your next? THE KLOBAL STAGE」や、世界最⼤級のK-Cultureフェスティバル 「KCON JAPAN」の司会に抜擢されるなど様々な分野で活躍を⾒せている。

RINK Entertainmentの社名には「つなぐ、という意味のLINK。円と縁をかけ合わせたRING。

私たちのエンターテイメントを通して、円のように縁が巡って、いろんな出会いにつながり、絆の証のリングになる。みんなの夢が、つながって、縁となって、⽇本だけにとどまらず、世界中に広がっていく。」という意味が込められている。


【RINK Entertainment 公式コメント全文】

この度安達祐人が、RINK Entertainment所属となりました。

2016年にPENTAGONとしてデビューし、韓国を中心に活動を行ってきました。今後は日本に活動拠点を移し、世界で活躍することを目標に、幅広く活動して参ります。

RINK Entertainmentと共に、新たな一歩を踏み出した安達祐人の活動にぜひご注目ください。


【安達祐⼈公式サイト】

https://adachiyuto.rinkent.com/

【RINK Entertainment公式サイト】

https://rinkent.com/

関連記事

2023.10.26