グループ「KINGDOM」がカリスマあふれるステージで「ショー!K-POPの中心」をつかんだ。
「KINGDOM」(ダン、アーサー、ムジン、ルイ、アイバン、フォン、ジャハン)は、21日午後に放送したMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、7thミニアルバム「History Of Kingdom : Part 7. JAHAN」のタイトル曲「COUP D'ETAT(クーデター)」を披露した。
この日、「KINGDOM」は白と金色を合わせた衣装を着て登場、優れた気品とオーラを誇った。ワイルドな前奏が流れてくるとメンバーたちは一糸乱れぬ隊形を完成させ、完璧なカル群舞(キレキレのダンス)を続けた。
「KINGDOM」は魅力的なボーカルとパフォーマンスで、一編の映画のようなストーリーを完璧に具現化した。片時も目を離せない「KINGDOM」のステージにファンも歓呼し現場を熱く染めた。何より耳に残る中毒性の強い「COUP D'ETAT」が、ファンのハートを引き付けた。
タイトル曲「COUP D'ETAT」は、強大に力をつけて世の中を支配しようとする闇の帝王が太陽の心臓まで奪ってしまい、その闇の勢力に対抗して7人の王がクーデターを起こし、世界に光を取り戻すという話だ。
WOW!Korea提供