<トレンドブログ> 「BTS(防弾少年団)」のキャラクターBT21“MANG”がアニメーションでファンたちのもとに帰ってきた!

IPXのグローバル人気キャラクターIP BT21が、ことし4月「INSIDE MANG」シリーズを通じて6年ぶりに仮面を脱いで本来の姿を公開した“MANG”の新しいアニメーションシリーズを公開しました。

IPXは、MANGの故郷である“DoToHEE TOWN”で新しく繰り広げられる「Hope in Love」シリーズのアニメーションの第1話を19日、公開しました。

今回の作品は、「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが直接アイディアを出した“DoToHEE TOWN”が、実際のアニメで具現されたことで映像公開と共に全世界のファンたちの熱い関心を集めています。


BT21の公式YouTubeチャネルで18日に公開されたアニメ第1話「MANG’s back in DoToHEE」編では、しばらく休息期を持つために自身の故郷である“DoToHEE TOWN”に戻ったMANGが、家族たちと再会する心あたたまる話を描きました。

MANGが家に向かうバスの中で、BT21の友達たちとメッセージをやりとりする姿と共に、幼いころの家族との思い出、ダンスの神ダンスの王になるために努力した過去を回想するシーンも公開されて、感動も加えます。 家族たちと涙ぐましい再会をしたMANGが、自身の大切な思い出がいっぱいな“DoToHEE TOWN”にBT21メンバーを招くメッセージを送るシーンで第1話が終わって、次回に対して気がかりにさせました。

合計3話のエピソードで構成された“Hope in Love”アニメは、BT21が体験する別れと再会、愛と友情、希望など、より一層多彩で新しいストーリーでグローバルファンたちに特別な思い出をプレゼントする予定です。 残った2話のエピソードは、それぞれ20日、24日にBT21の公式YouTubeチャネルを通じて公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.19