<トレンドブログ>C-JeS Studioの新人ボーイズグループ「WHIB」、メンバー8人のビジュアルフィルムを公開


C-JeS Studioの新人ボーイズグループ「WHIB」の1stシングルアルバム「Cut-Out」のビジュアルフィルムが公開されました。

19日0時、「WHIB」は公式SNSに8人のカラーを入れた「Cut-Out」のビジュアルフィルム#1、#2を公開しました。

映像の中のジェイダー、ハスン、ジンボム、ユゴン、イジョン、ジェハ、インホン、ウォンジュンの8人の各自自身が持っている固有の魅力を表わしました。

ジェイダーは衣装によりイメージが急変する多彩なビジュアルを、ハスンは沈着さと愛嬌が共存する最年長者の姿を見せました。 ジンボムは多彩な表情で躍動感を加えたし、ユゴンはタフながらもかわいい魅力を表わしました。 イジョンはさわやかなほほ笑みを浮かべたし、ジェハはあざやかな顔立ちが目を引きました。 引き続きインホンはソフトなイメージを、ウォンジュンは末っ子らしい初々しい魅力で画面を満たしました。

「WHIB」は、C-JeS Studioがグループ「JYJ」以後13年ぶりにローンチするボーイズグループです。 「WHIB」は、“made in cjes(M.I.C)”のソーシャルメディアを通じてファンたちとコミュニケーションしてきました。 シングル「Cut-Out」は、11月8日にリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.19