「LE SSERAFIM」、仲間と一緒なら…「Perfect Night」コンセプトクリップを公開

グループ「LE SSERAFIM」が新曲「Perfect Night」のコンセプトクリップを公開し注目を集める。

LE SSERAFIM のプロフィール

「LE SSERAFIM」はHYBE LABELS公式Youtubeチャンネルに初の英語デジタルシングル「Perfect Night」のコンセプトクリップ団体、個人バージョンを順に掲載した。

この映像は一緒に踊って歌う「Girls Night Out」の瞬間を表現したコンセプト写真からさらに進んで仲間と一緒なら完璧ではなかった一日も楽しめるという曲のメッセージを視覚的に表現した。


「LE SSERAFIM」は標的を狙ったり炎を立てたり、何かを探し回る姿を通じて「いかなる悪い状況も私たちの楽しさを防ぐことはできず、あなたと私が一緒だという事実だけで完璧な瞬間を作ることができる」という意志を示している。 ついに5人のメンバーが一堂に会した瞬間、紙吹雪が飛び散って思いっきり踊って歌う楽しい夜が始まる。 メンバーたちの自由奔放なエネルギーと愉快な表情演技、神秘的な映像美とBGMが調和し、曲に対する好奇心を増幅させる。

「Perfect Night」は、「LE SSERAFIM」がこれまで韓国で発表した3枚のアルバム「FEARLESS」「ANTIFRAGILE」「UNFORGIVEN」に続いた「『LE SSERAFIM』だけの物語」とつながる曲だ。 これまでの経験と考えを溶かした音楽を披露してきた彼女たちのカムバックニュースにグローバルリスナーの関心が集中している。

一方、「LE SSERAFIM」はカムバックに先立ち、20日トラックサンプラー、23日トラックプレビュー、25日ミュージックビデオティーザーを順に公開する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.18