「ニュースルーム」に出演ソン・ジュンギ、妻としっかり育児中

俳優ソン・ジュンギが妻と息子への愛情を示した。

15日オンエアのJTBC「ニュースルーム」に俳優のソン・ジュンギが出演し、映画「ファラン」と近況について語った。ソン・ジュンギは今年1月にイギリスの女優ケイティ・ルイス・サンダースと再婚し6月にローマで息子が生まれ父親となった。


アンカーが「今年は意味のある1年だったのではないか。子供への愛情をすごく感じる。自分と似ているところを探さないか」と問うとソン・ジュンギは「そうなった。まず唇が似ていると一番言われる。10人中8人が言う」と語った。

続いて「僕も唇を見てしまうが、そう言われるといい気分で、自分が父親になって息子が出来たというのが不思議に感じる」と話した。

息子が生まれて100日が過ぎて育児はどうか。彼は「妻としっかりできていると思う。互いに頑張っている。満たされているし、とても幸せだ」と愛情を示して注目を集めた。
(2ページに続く)

関連記事

2023.10.15