それと共に「その映像の中にはホン・ジンギョン、チャン・ウヨンのハイライト部分があったが、それが放送で公開されたことはない」として「ハイライトをどのように見せのるか楽しみだが、ホン・ジンギョンがSNSにアップした映像が寄りにもよってハイライト部分だった」と話した。
そこでホン・ジンギョンは「あなたの話はなぜしないのか」と言い返した。ホン・ジンギョンは「私は実は映像をアップする気はなかったが、チョ・セホがPRしろと言った」として「でも、私はあなたを攻撃したくなかったので、私が全部かぶったのだ」と話した。
本格的なミュージックビデオの撮影が始まった中で、プロデューサーのラドが突然登場した。ラドはキム・スク、ホン・ジンギョン、チョ・セホを見て「これで撮ってもいいのかと思う」とジオークを言って笑わせた。一方でウヨンには「ほんとにイケメンだった」とほめた。
するとチョ・セホはウ・ヨンに「ウ・ヨンがダンスの練習をするときは、カリスマいっぱいで教えてくれた」として「衣装もふざけない方がいいと、本当に細かくチェックしてくれた」と伝えた。ウヨンはこれにプロらしい姿を見せて「衣装などのようなものは本当にふざけてはいけない」と話した。
その後、キム・ヨンジョ監督とユ・スンウ監督が登場して演出を引き受けることになったと明らかにした。メンバーは個人ショットを撮影した。特にメンバーはチョ・セホの個人ショットに驚愕した。ウヨンは「ちょっとトイレに行く」として「本当に見てられない」とつぶやいて笑わせた。