キム・ジュンス、15年ぶりにMBCラジオに出演!…過去のファッション公開に「今見ると恥ずかしい」(動画あり)


歌手キム・ジュンスが、15年ぶりにMBCラジオに出演した。

10月12日午前7時から放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFM Teiです」には、キム・ジュンスがゲストとして出演した。

DJのTeiはこの日、「アジアのプリンス、ミュージカル系の王子、キム・ジュンスさんが来られました」と紹介すると、キム・ジュンスは「15年ぶりのMBCラジオ出演になると聞いた。今日はTei兄さんと久しぶりに会えたし、幸せな1日のようだ」とあいさつした。

この日、キム・ジュンスは、デビュー20年を記念して開催したファンミーティングについて「ファンミーティング自体、正式に開催したのは今回が初めて」とし、「胸のうちを全部打ち明けることができる場。とても幸せな時間だった」と所感を伝えた。


また、Teiはキム・ジュンスのファッションセンスについて言及した。Teiは「眩しいファッションセンス」とし、キム・ジュンスの過去のファッションを公開した。

キム・ジュンスは過去の写真を見ながら「昔は、普段外出するときや空港で出入国する時は、スタイリストがいなかった。今はスタイリストがいるが、昔はいなかった。朝起きたらすぐに空港に行かなければならなかった。そのため惨事が起きた」と話し、笑いを誘った。

その後も過去のファッションがいくつか公開されると、キム・ジュンスは「当時は恥ずかしくなかったが、今見るとちょっと恥ずかしい」とし、「この写真が掲載された後、事務所がスタイリストを準備するようになった。その文化が現在まで続いている。僕が(文化を)作ったんだ」と自慢した。

2023.10.12