俳優イ・ジュンギと東方神起チャンミン、ついに対面、連合作戦始まるか!

article (1)

「夜を歩く士」のイ・ジュンギとチャンミン(東方神起) がついに会う。
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは4日、宮中でお互いを眺めているキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)、 イ・ユン(チャンミン)の様子を公開した。
キム・ソンヨルと世孫イ・ユンは、宮に住んで王位に君臨する吸血鬼(イ・スヒョク)を倒すという共通の目的を持っている。ふたりの出会いが一日も早く成されて連合作戦を展開することが期待される状況だ。

写真のキム・ソンヨルは一点に視線を固定したまま何かを決意しているような様子だ。その後、宮廷で出くわしたイ・ユンを見て驚いたキム・ソンヨルの姿と、彼に視線をを固定しているイ・ユンの意味深長な目つきが収められている。
キム・ソンヨルは宮廷に侵入して行動を開始する過程で、目的地に向かうイ・ユンと運命的に出くわす。ふたりは以前、チョ・ヤンソン(イ・ユビ)を中心に向い合った事があり、イ・ユンがキム・ソンヨルを見分けることができるか、向い合ったふたりのストーリーがどのように展開されるか興味をそそる。

「夜を歩く士」の」製作サイドは、「まるで磁石のように導かれたソンヨルとユンの緊張感あふれる深夜の宮廷での対面シーンは、第9話に登場する予定だ。どんな理由でふたりが出くわすようになったのか、これからどんな活躍を広げるかに関心をお願いしたい」と言った。

2015.08.04

blank