本日11日(水)夜9時に初放送を予定しているMBC新しい水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、イ・ヘ作家の同名のNAVERウェブ漫画が原作で、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵だが犬を怖がる男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。
平凡な同僚教師だったが、予想外の事件で徐々に近くなるチャウヌ(チン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)の関係が初放送から視聴者にくすぐったときめきを与える予定だ。
期待の初放送である11日(本日)、チン・ソウォン(チャウヌ)とハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の相反する雰囲気が盛り込まれたスチールが公開されて注目を集めている。
高校の教師なので職場で遭遇するしかないソウォンとヘナは、学校の裏庭で意味ありそうな会話をする。ヘナはソウォンの断固として淡々とした態度に当惑した様子で、ソウォンはヘナに対して全く関心がない。よそよそしかったふたりが、突然深刻な対話を始めた理由は何なのかが好奇心を刺激している。
もうひとつのスチールには、ヘナが給食室でご飯を食べるソウォンの前に近づくなど、彼の周りをうろうろする様子が捉えられた。異性とキスをすると犬に変わるヘナは、自身の呪いを解くためにソウォンに向かって謎の作戦を開始するという。我知らず気になり始めたソウォンの微妙な眼差しが視線を圧倒する。
ソウォンとヘナの間に一体何が起きたのか、特別な呪いをめぐるふたりの関係の幕が上がる初放送がさらに気になる。
お互いが徐々に染み込んでいくチャウヌとパク・ギュヨンの「ワンダフルデイズ」は、本日11日(水)夜9時に韓国で放送が開始するMBC新しい水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」で会うことができ、初週は1話と2話が連続で放送される。
WOW!Korea提供