オム・ジョンファ、イム・ウォニとの交際は“うそ”「冗談だったのに記事がたくさん出て」


韓国の女優オム・ジョンファが、俳優イム・ウォニとの関係について語った。

10日に放送されたSBSのバラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、オム・ジョンファ、ソン・セビョク、バン・ミナ、パク・ホサンがゲスト出演した。

オム・ジョンファは前回出演した際に、イム・ウォニとかつて付き合っていたと語っていた。そのことについて、オム・ジョンファは「前回出演したときにウォニと付き合っていたと冗談で言ったのに、すごくたくさん記事が出た」とうそだったことを告白。多くのメディアで取り上げられたことを振り返り、母親からも「いつ付き合ったの」と聞かれたことを明かした。


イム・ウォニは「本当に付き合っていたのかという声を何百回も聞いた。僕が損をしたことはないよ」と笑い、オム・ジョンファは「皆さん、事実ではありません。私たちはただの友達」と明確に否定した。

これにイム・ウォニは「開き直るの?僕は何なの」とさびしそうに尋ねると、オム・ジョンファは「いや、でも本当にヤダ」と正直に話し笑いを誘った。

一方、「靴を脱いでドルシングフォーマン」は、幸せを求める4人の男性が出演するトークショーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.11