新ドラマ「完璧な結婚のお手本」、10人ポスター公開…もつれた2家族の復讐劇

韓国の俳優ソンフン、チョン・ユミン、カン・シンヒョ、チン・ジヒ、イ・ミニョン、イ・ミスク、チョン・ノミン、キム・ウンス、オ・スンユン、パン・ヒョジョンが 圧倒的なオーラを見せる“10人 ポスター”が電撃公開された。

10月28日(土)夜9時50分に初放送予定のMBN新週末ミニシリーズ「完璧な結婚のお手本」は、過去へ戻った夫と家族へ復讐(ふくしゅう)する為に契約結婚を提案した1人の女ハン・イジュと、彼女を妻として迎える為に契約結婚を受け入れた男ソ・ドグクの運命開拓叙事の“回帰ロマンス復讐劇”だ。

これに関連し「完璧な結婚のお手本」チョン・ユミン、チン・ジヒ、イ・ミニョン、チョン・ノミン、オ・スンユンとソンフン、カン・シンヒョ、イ・ミスク、キム・ウンス、パン・ヒョジョンの2組の家族が相反する 家族写真を公開した。

先に上に位置するハン・イジュ(チョン・ユミン)家族は、冷たく暗い色の背景で無彩色の服を着て、各々の意志と欲望を込めた表情をほのめかしている。特にチョン・ユミンは一番前で多情な明るいカラーのツーピースを着て 寂し気ながらもしっかりとした眼差しで家族へ抱く復讐心を現し、その横に立つチン・ジヒは青いワンピースに冷ややかな 表情で全てを自分の思い通りにしようとする欲望を込めている。後ろ側に立つイ・ミニョンは自信に満ちた顔で全てを叶えてみせるという意志を見せ、チョン・ノミンは独り和やかな感じを維持し穏やかな 微笑みを見せている。最後にオ・スンユンは 全員に背を向け塞ぎこんだ 表情を見せ復讐心のこもった彼らの叙事を期待させている。

(2ページに続く)

2023.10.10