BTOBソンジェ& Red Velvetジョイ、ぎこちないからもっとときめく新婚遊び!

사본 -201508012331773526_55bcd879dda3e01

時にはロマンチックに、時にはドタバタと絵を描いたり、夫のためにハート形の目玉焼きを作る様子がまるでままごとをする幼い子供達のようだ。それでもお互いに対する愛情があふれ出る。「私たち結婚しました」のBTOBソンジェとRed Velvetとジョイが、本当にキュートな夫婦だ。

1日の午後から放送されたMBCバラエティプログラム「私たち結婚しましたシーズン4」では、新婚夫婦遊びを始めたソンジェとジョイ夫婦の様子が描かれた。新居に引っ越して寂しい空間を埋めるためにソンジェはウエディング写真の代わりに夢に描いていた結婚式の様子を絵に描こうと提案した。二人はロマンチックに新居のインテリアを作って行った。
ソンジェはジョイの顔を描くという名分でやさしいまなざしをジョイに送りながら妻の顔をじっと眺め、ジョイが恥ずかしがるいっそう妻の顔をじっと見て笑わせた。ジョイを見つめるソンジェのまなざしに本気が感じられたのでいっそうふたりのキュートな新婚遊びがロマンチックになった。

絵を完成したふたりは、夜食にチキンを食べながらお互いに本音を語った。ソンジェは、普段の突拍子もない姿とは違い、ジョイの前では心から、まじめな様子を見せたがった。夫の本音を聞いたジョイは、「オッパ(年下の女性が男性を呼ぶときの呼称)が好き」とはにかむように言った。
ふたりの新婚遊びは朝までつながった。ジョイがソンジェのためにキムチチャーハンを作り、料理が完成されるまで夫を休ませ(?)たりした。特にピラフにハート形の目玉焼きを作ろうと苦労する姿が注目を集めた。スタジオで画面を見ているパク・ミソンも「ままごとのようだ」と言ったくらいだ。

実際、ソンジェとジョイは仮想結婚よりは恋愛が似合う。さわやかな初恋を始めたキャンパスカップルのように、すべてを楽しんだし、明るくてちょっとしたことにも笑い声が絶えない様子が視聴者にもそのまま楽しさとして伝達された。特にふたりは、お互いに気を付けながらも果敢にスキンシップをするなど思いを表現したりした。ジョイがソンジェの唇にためらわずに触ると、ソンジェは荒てながらも「もっと近くなったようです」と言いながらうれしがった。

「私たち結婚しました」は、芸能人の仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムだ。オ・ミンソクとカン・イェウォンが、年齢に相当した老練さで本当のような楽しさを与えているとしたら、ソンジェとジョイはぎこちないが、お互いを思う心が感じられる行動とキュートな愛情表現で可愛らしさをアピールしている。ままごとをするように楽しい新婚を満喫しているふたりが、またどんな姿で20代夫婦のロマンスを見せてくれるのかに期待が集まる。

2015.08.03

blank