「BTS」J-HOPE、特級戦士を獲得

「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが“特級戦士”を獲得した。
6日、J-HOPEはグローバルファンライフプラットフォームWeverseを通じて近況を知らせた。
J-HOPEは「ARMY(ファン名)の皆さん、お元気ですか?ずいぶん寒くなりましね。冷たい空気のせいか、時間が経ったことを余計に実感します。本当にときめきながらも責任も重くなり敬虔にもなりますね」とファンたちにあいさつした。


続いて「思ったより早く適応して頑張ってますが、大韓民国の青年たちが軍生活への第一歩、最初のボタンのような部分に寄り添い導いてあげる役割なので、新入隊員が来るたびプレッシャーも大きいです。それでも意味あるだけに『BTS』活動に劣らず充実しています」と軍生活中に感じた点を伝えた。
そして「あ、僕、特級戦士も取りました。状況の中で毎瞬間最善を尽くすと良い結果もありますね」とみんなを驚かせた。

J-HOPEは最後に、「僕はとても元気で、さらにすてきに成熟していると知らせに来ました。いつもお元気でいてくださいね。風邪ひかないで。ARMY!」とファンへの愛を表した。
J-HOPEは去る4月にカンウォンド(江原道)にある陸軍36歩兵師団ベクホ(白湖)新兵教育隊に入隊し、その後7月から助教として服務中だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.06