ネトフリ韓ドラ「イ・ドゥナ!」スジ演じる元アイドルのあざとさに胸キュン不可避な本予告&KV解禁

エンターテイメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供するNetflix は、Netflix シリーズ「イ・ドゥナ!」を10月20日(金)より独占配信。

本作は、Netflix の大ヒットラブロマンス「愛の不時着」を手掛けたイ・ジョンヒョが監督、そして元 K-POP ガールズグループ miss A のメンバーであり、韓国では“国民の初恋”の代名詞でも知られるスジ主演という“恋愛”最強タッグで贈る、胸キュン不 可避なラブロマンス。

平凡な大学生ウォンジュンが引っ越したシェアハウスで同居人 になったのは、なんと元 K-POP アイドルのイ・ドゥナだった!互いの存在で生活が一変した2人。“惚れちゃいけない”禁断の関係が、全く異なる世界の2人を急接近さ せる―。この度、自身もアイドル経験を持つスジならではのあざとさ全開な本予告が解禁。高嶺の花への“憧れ”から“恋”に変わっていく男女の心模様が繊細に映し出される。また、誰にも知られてはいけない“秘密の恋”の始まりを予感させるキービジュアルも併せて解禁された。


本作は、韓国の大人気ウェブトゥーン漫画を原作にしたラブロマンス。上京したての平凡な大学生ウォンジュ ンを待ち受けていたのは、人気絶頂の中、突如引退したアイドルのイ・ドゥナとの共同生活だった。解禁された 映像では冒頭から「ウォンジュン、私はほれないよ。絶対にね」と言い、ウォンジュンを試すように見つめるドゥナの姿が映し出され、2人の間に“恋愛禁止”の関係が結ばれたことを描いている。それに対してはじめは「君と 僕は住む世界が違う」と冷静に距離をとっていたウォンジュンだったが、授業中に突然「(外に)行こう」「いつ でもいいんでしょ?今がいい」と距離を詰めてくるドゥナに心をかき乱される。ドゥナもまた“アイドルではない自分”を引き出してくれるウォンジュンが気になり始めるが…。映像では「ウォンジュン、嫌いにならないで」と本音 を漏らしたり、華奢な腕でぎゅっと抱き寄せたり、無邪気な笑顔ではしゃいだりとドゥナの可愛すぎるあざとさが 炸裂。そんな彼女が最後には涙…?果たして、惹かれ合い始めた2人の運命は一体どうなるのか―。

(2ページに続く)

2023.10.04