「BTS(防弾少年団)」V、「行列のできる相談所」出演後にあいさつ…「今日もおしゃれなV」



「BTS(防弾少年団)」Vが「行列のできる相談所」出演後にあいさつした。
2日、「BTS」の日本公式SNSには「[#今日のBTS] 日本テレビ系列『#行列のできる相談所』をご覧いただきありがとうございました!今日もおしゃれな #V です💯💜」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブロンドに染めたヘアスタイルにイエローのジャケットを着たVの姿が写っている。Vは王子さまのようなビジュアルで視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「テテ行列に出演ありがとございました。日本語もとても上手で、素敵でした」「テテがしまむらにいるなんて、まさかの絵面で楽しかったな。最後のヨンタン前掛け欲しい」「日本でいっぱいいっぱいお仕事してくれて本当にありがとう。日本語もいっぱい話してくれてありがとう。今日ほど一ノ瀬さんになりたいと思った日はないです!」などの反応を見せた。



また、1日「BTS」の公式SNSには「[#今日のBTS] 王子さまのヘアメイクコーディ 💯点、ささやくような日本語の実力 💯点、驚く姿 💯点、服を選んでくれるセンス 💯点、恥ずかしそうな姿 💯点、キュートだけどイケメン 💯点、総 951230点を誇る #行列のできる相談所 の中のテヒョン💜」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、Vは8日に1stソロアルバム「Layover」を発売した。「Layover」は発売初週で210万枚を販売し、韓国ソロ歌手のアルバム初動(発売初週販売量)記録を書き換えた。このアルバムはビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」でも2位(9月第4週基準)を記録した。「BTS」のJIMINとSUGAがそれぞれソロアルバムで作った記録と同じだ。

関連記事

2023.10.02