ユン・サン、「SMエンタからデビューした息子ANTON、まだパートは少ない…芸能界活動には反対した」

ユン・サンが息子でボーイズグループ「RIIZE」のメンバーANTONについて言及した。

2日、SBSバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」側が公開した先行公開映像には女優シム・ヘジンの夫でミュージシャンのユン・サンが出演した。


最近、ユン・サンの息子チャンヨンがSMエンタテインメントの新人ボーイズグループ「RIIZE」のメンバーANTONとしてデビューし話題を集めた。

ただ、ユン・サンは最初ANTONの芸能界活動を反対したと告白した。ユンサンは「この子が5歳のときから水泳をした。11~12歳の時にジュニア選手権という大きな大会でニュージャージー1位にもなった」と、水泳の有望株だったと伝えた。

続けて「わたしは当然、水泳をして学校に進学すると思ったが、新型コロナウイルスが発生してプールが2か月以上閉鎖された」とし「その後、水泳をやめて音楽をしたいと言った。子供に勝つ親がいないということで、ひとまず韓国に来させた」と語った。

息子の歌の実力をどのように評価しているのだろうか。ユン・サンは「パートがまだとても少ない」と笑った。ソ・ジャンフンは「メンバーが多いから」と述べ、ユン・サンは「わたしも生まれて一度も家族の前で歌ったことがない。雰囲気がそうだ」と付け加えた。


しかし、ユン・サンが過去、息子の感動的な歌に冷徹なフィードバックをする放送資料画面が登場して爆笑を誘った。また、そのようなユン・サンが息子のために嗚咽したという話も公開される予定であり、期待を高めている。

一方、すべての話が公開されるSBSバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」は2日午後10時30分より韓国にて放送予定だ。

WOW!Korea提供

2023.10.02