≪中華ドラマNOW≫「リーガル・サービス2-決戦利益-」8話、フーチングループの会長が殺害された事件を担当することになったファンジョン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「リーガル・サービス2-決戦利益-」8話では、フーチングループの会長が殺害された事件を担当することになったファンジョンの様子が描かれた。

フーチングループの会長であるシエ・ビーシャンが自宅で殺害される。現場はめちゃくちゃな状態だった。この案件を担当した検察官はビーシャンを殺害した犯人が再婚した年下の夫オー・ジンシュエンではないかと疑った。


ファンジョンはジンシュエンの弁護人となった。ジンシュエンはビーシャンの死体を見るなり涙を流し、無罪を主張したが、ファンジョンは依然としてジンシュエンの言葉を信じず、相手の動向を観察していた。

ジージエンが調査を進めていると、ビーシャンに息子がいることが明らかになる。ビーシャンの息子シエ・ジェンリンが母親を殺害したことを明らかにしたファンジョンとジージエンだったが、ジェンリンの有罪判決が下ったあと、ファンジョンは改めてこの事件に違和感を感じたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.28