WANNA.Bジウ、過去パク・ジェボムやBEASTギグァンのダンスパートナーとして活躍

image

6人組新人ガールズグループWANNA.Bのリーダー、ジウが昔バックダンサーとして活躍していた映像がデビュー後、改めて注目を集めている。
映像は、ジウがBEASTのイ・ギグァン、ヒップホップアーティストのパク・ジェボムとダンスを踊っていたときのもの。
ジウはデビュー前、JYPエンターテインメントのダンストレーナーや、さまざまなステージで、ダンスの実力を披露し、音楽業界でこつこつと活動してきた。
特に、2012年にパク・ジェボムが「Know your name」を発売した当時、彼のダンスのパートナーとして活動を展開。同年、BEASTのコンサート「BEAUTIFUL SHOW」ではイ・ギグァンのソロパフォーマンスのステージに、パートナーとして出演し、カップルダンスを披露した。当時イ・ギグァンと息を合わせたホットでセクシーなパフォーマンスは、ファンの間でも話題を呼んだほどだ。
ジウは、デビュー直前に公開されたソロダンス映像が、主要オンラインのポータルサイトの掲示板に掲載され、高いアクセス数を記録。注目を浴び、見事なダンスの実力を兼ね備えた新人として期待を高めてきた。
ジウが所属するWANNA.Bは最近、1stシングル「Attention」をリリースし、正式デビュー。パワフルなキレのあるダンスパフォーマンスで、魅力をアピールしている。
2日、SBS「人気歌謡」に出演する予定だ。

2015.08.02

blank