歌手クォン・ウンビ、誕生日イベント成功裏に終了…ソンピョンの逆プレゼントにファン愛爆発


「IZ*ONE」出身クォン・ウンビが眩しいファン愛を証明した。

クォン・ウンビは、今月27日午後2時ソウル・ソンスドン(聖水洞)のあるカフェで誕生日記念イベントを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

先だって、所属事務所Woollimエンターテインメントは公式SNSを通じてクォン・ウンビの誕生日を祝うハッシュタグイベントを進行し、計50人のファンを抽選して誕生日カフェに招待した。

この日、クォン・ウンビはカチューシャと大きな蝶の羽をつけた姿で登場し、ファンを熱狂させた。続いてルビー(クォン・ウンビ公式ファンクラブ名)だけのための一日バリスタに変身、すべてのファンにコーヒーや各種ドリンクを直接作ってあげるファンサービスを披露して現場の雰囲気を温かくした。


普段からファンへの愛が格別なことで有名なクォン・ウンビは、ファン一人一人と優しく挨拶を交わして一緒に自撮りを撮影するなど“ファンバカ”な一面を惜しみなく表わした。 明るく笑顔でファンたち一人ひとり目を合わせて心からの気持ちを伝え、一生忘れられない特別な思い出をプレゼントした。

これにとどまらず、クォン・ウンビは共にしてくれたファンのためのサプライズの逆イベントで感動を与えた。 クォン・ウンビはチュソク(秋夕)連休を一日前にして開かれたイベントでファンにきれいに包装したペクソルギとソンピョンを直接分かち合いながら、太っ腹なファン愛を証明したりもした。

一方、クォン・ウンビは10月7日と8日の2日間にソウルの梨泰院(イテウォン)のBLUE SQUARE(ブルー・スクエア)マスターカードホールで「2023 KWON EUNBI 3rd CONCERT『QUEEN』」を開催し、グローバルファンと会う。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.28