チャン・グンソク、秋山成勲と「真の男」について語り合う…「ふたりで一番たくさん飲んだのはワイン12本」(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、総合格闘家の秋山成勲と会った。
チャン・グンソクは27日、自身のYouTubeチャンネルに「[見栄特集] 'チャン・グンソク VS 秋山成勲 ' これが男だ! | 私はチャン・グンソク EP25」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「今日はグンチャンの10年来の友人である秋山成勲さまに会った。ふたりでお肉も食べてお酒も飲みながら'ほんとの男'について話し合ったが、'ほんとの男'になるのは本当に難しいようだった。ふたりのうち誰が'ほんとの男'なのか今もまだよくわからない。終わり」というコメントが付けられた。
ふたりは先週も会ったという親しい仲だ。チャン・グンソクは「俺がシルバーボタンをもらった」と話した。これに秋山成勲はお祝いをしたが、4か月ぶりに10万人チャンネル登録者を達成したという言葉に「ああ、腹立たしい。俺もしてるが10万を越えるのが本当に難しい」と率直に話して笑わせた。



続いてチャン・グンソクは秋山成勲に「本当の男の時間を持ってみよう」と話した。チャン・グンソクは貴重なウイスキー3本を取り出して秋山成勲を感嘆させた。
肉を食べる前にふたりはウイスキーを一気飲みした後で吟味した。秋山成勲は「香りを一番感じるのはウイスキー」とその味を絶賛した。
また「最近20代がウイスキーをたくさん食べる」という言葉にチャン・グンソクは「MZもの?よく出るね。ハイボールや食べて」と話して笑いを誘った。 これに秋山成勲も「お金があるねXが。最初はハイボール食べて」と「ラテは」を唱えて笑いを加えた。
チャン・グンソクは「兄さんと一番酒を多く飲んだのがワイン12本だった。本当だ」と話した。秋山成勲は「その時、チャン・グンソクが路上で水泳をした」と暴露してチャン・グンソクを笑わせた。

関連記事

2023.09.27