「OH MY GIRL」ヒョジョン、「笑顔」で誤解を招いた過去「私の顔がおかしい?」と言われ…

 

一方、ヒョジョンは「おせっかいという言葉は間違っている」と主張し、「おせっかいではなく、どのように生きればいいのか教えてくれるもの」と説明。キム・デヒも共感した。ヒョジョンは「私が先にこの道を歩んできたから、みんなもこのように歩んでほしいという気持ちを込めている」と強調した。

すると、キム・デヒは「教えることがないね」と満足そうに話し、「この子は礼儀正しく、笑顔だ」と評した。その一方で、「笑顔は良いけど、誤解を招くこともあるんじゃないの?」と尋ねた。ヒョジョンは「一度あります。色々とアルバイトしたんですが、ある時、笑顔でサーブをしていて美味しいものをおすすめしたんです」と。


続けて「そうしたら、相手が真顔で『なんでそんなに気分がいいの?私の顔に何かついてる?私の顔がおかしいの?』と言われたことがあった」とし、「だから『いいえ、おかしくありません』と言った」と振り返った。また、ステージでもカリスマ的にしなければならない時や、無表情でいければならない時は、それができずに後ろでずっと笑っていたことを明かした。

 

WOW!Korea提供

2023.09.25