「OH MY GIRL」ヒョジョン、金髪に変身…イ・スグン「でもサプライズ俳優みたい」


金髪に変身したヒョジョンに注目が集まった。

29日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、「OH MY GIRL」が登場した。

放送ではヒョジョンが9年ぶりに金髪に変身。ヒョジョンは「セクシーな感じに変身してみた」と話した。


ヒョジョンはまた、「撮影の時はウィッグだったけど、それまでこの髪型が似合うかどうか悩んでいたから『一度やってみよう』と思った」とし、「その時、似合うと言われて自信を持って染めたけど、実はみんなに笑われた」と話した。

ジャケット写真を見たイ・スグンは「サプライズ俳優のようだ」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.07.30