WINNER・ikon、今日(1日) 「V」アプリ初の生放送 「WIN-WIN GAME」タイマーを公開

20150801-WINNERWINNERとikonがいよいよ一つになる。

YGエンターテインメントは1日の午後公式ブログを通じてWINNERとikonが共にする「WIN-WIN GAME」の生放送タイマーを公開して期待を高めている。ポスターには一人一人の個性あふれるスタイルが引き立つWINNERとikonの姿と「2015.08.01 TONIGHT 10PM @NAVER V」という文面で今回の放送を予告している。

NAVER「V」アプリを通じて生放送される今回のプログラムはWINNERとikonの12人のメンバーが一緒にするという事実だけで話題を集めている。WINNERとikonのメンバーは直接携帯電話を持って撮影した映像を公開、日常のメンバーたちの茶目っ気いっぱいの素顔を披露すると予告して生放送前から多くのファンたちの期待を一身に受けている。

「V」アプリはNAVERが今日8月1日から新しくリリースするサービスで「セレブリティの個人放送生中継」をコンセフにするモバイルアプリケーションサービスだ。当サービスを通じて利用者は普段には簡単に接することができないスターの日常および多彩な姿を生き生きとした映像で確認することができる。

WINNERとikonの「V」アプリの初の生放送は1日夜10時に放送される。

2015.08.01

blank