「無限に挑戦」の6チーム、緊急会議をして歌謡祭の準備に本格的に拍車をかける

20150801-無限に挑戦「無限に挑戦」歌謡祭の6チームの「緊急会議」後の姿が公開される。

1日の午後6時20分に放送されるMBC「無限に挑戦」ではメンバーらとミュージシャンの率直な胸の内が公開される。

この日の放送ではチーム間の葛藤を仲裁するために全参加者が積極的に参加した。この過程でミュージシャンたちの風変わりな姿が愉快な面白みを見せる予定だ。

また「緊急会議」後、6チームは本格的に歌謡祭の準備に拍車をかける。チョン・ヒョンドンとバンドhyukohは本格的に曲を決めて、ZE:AのグァンヒとBIGBANGのG-DRAGON、SOLも曲を公開する。

その他にもチョン・ジュナはユン・サンの指導で実力派ラッパーのBeenzinoに会って本格的なパップ習得に専念する。パク・ミョンスとIUは録音現場で四苦八苦し、ハハとラッパーのZion.Tは特別なステージ演出のためのアイディア会議をする。

特に微妙な興味の違いで対立をしていたユ・ジェソクとパク・チニョンはやっと合意点を捜し出した。これに対し二人はついに意気投合、ダンスの本能を爆発させたという裏話だ。

2015.08.01

blank